手にデオドラントクリームを出している

スソわきがというのはアポクリン汗腺が原因で出される陰部の臭いの症状です。

部位が部位なので生活に支障がでるというか、恋愛がうまくいかなくなってしまうなどの不安が起きてしまったり、実際にうまくいかなかったりなどの悩みを抱えている人も少なくありません。

スソわきがの原因となるアポクリン汗腺は陰部の他にも脇の下や乳首、耳の中などにもあります。ワキガの症状もこのスソわきがと同じ原因から起きています。

スソわきがの人気クリームランキング

スソわきがで悩む人たちの人気クリームランキングを紹介します。

スソわきがはデリケートゾーンなので使えるものが限られてきますが、それでもやっぱり種類は多数存在します。

口コミなどをもとにしたクリームのランキングを購入の参考にしてみましょう。

1位!クリアネオ

クリアネオを手に持っている

臭い対策といえばクリアネオです。デリケートゾーンにもしっかりと使うことができます。クリアネオのクリームには殺菌効果と制汗効果のある成分がダブルで配合さされています。

しっかりとスソわきがの臭いを抑えることができて、無添加、無着色という肌に優しいクリームなのです。

肌荒れの心配がなくて、しっかりとスソわきがの臭いを抑えてくれるということがクリアネオの人気の理由です。定期コースの場合は永久返金保証がついています。

>>クリアネオの詳細はコチラ

2位!ラポマイン

ラポマインを手に持っている

ラポマインは二つの薬用成分が配合されているクリームです。

それにプラスして21種類の天然成分が配合されています。そしてスソわきがの臭いを抑えるだけではなくて、肌の黒ずみの対策や抑毛効果もあるんです。

わきがや多汗症の人にオススメなクリームですが、スソわきがにも使うことができます。ラポマインは90日間の返金保証がついています。

>>ラポマインの詳細はコチラ

3位!デオプラスラボ

デオプラスラボを手に持っている

日本製のクリームです。このクリームに配合されている柿タンニンの成分は高い消臭効果を発揮します。

消臭だけではなくて制汗効果も高いです。肌に優しいクリームなので安心してスソわきがにも使うことができます。

>>デオプラスラボの詳細はコチラ

スソわきが対策に使うクリームに必須の2つの効果とは?

ランキングであげたクリームに共通していることは、すべてのクリームに臭い対策の有効成分が含まれているということです。

スソわきがの臭いを抑えるためには二つの効果が必要になります。

それは「制汗作用」と「殺菌作用」です。制汗作用のある成分としてパラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されているものが多いです。

殺菌作用の成分はイソプロピルメチルフェノールが配合されています。市販の普通の制汗剤などでは、この二つの成分が両方含まれているということはありません。

ドラッグストアなどによくあるものではアポクリン腺が原因の臭いを抑えることはできないでしょう。スソわきがの臭いを抑えるためには、強力な殺菌効果と制汗効果が必要不可欠なのです。

どちらか片方が欠けてしまっても効果は期待できなくなってしまいます。デリケートゾーンのかゆみを抑えるクリームなどはスソわきがには全く効果はありません。

スソわきがのデオドラントクリームならクリアネオ

クリアネオを手に持っている

スソわきがに効果のあるデオドラントクリームは多くの場合、通販でのみ販売されています。

基本的に、どのメーカーで買うとしても返金保証などもあるのでそのクリームを販売する公式サイトから購入することがおすすめです。ほとんどのサイトで「単品購入」と「定期購入」という形があります。

定期購入の方が価格は安いけれど、数回は必ず買わなければならないような条件がある場合もあります。自分に合うものが見つかって使い続けていくのならば定期コースの方が全然得だと思います。

商品によって返金保証などの期間は違いますが、返金保証がうけられる商品の場合は上手に試してみることもできます。

市販のデオドラント用品よりもスソわきがのクリームは高額なものなので返金保証というシステムは安心できますね。

そして、その中でもおすすめなのがクリアネオです。

スソわきがの原因となる汗をしっかりブロックしてくれるので長時間臭いを予防できます。実際に、使ってみるとその伸びの良さに驚きます。ワンプッシュでしっかりとデリケートゾーン全体になじみます。

そして、しっかりとお肌になじむので、ちょっとした汗で有効成分が流れ落ちる心配もありません。

興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

>>クリアネオの詳細はコチラ