FRESHUフレッシューFRESHU(フレッシュー)というわきが用のデオドラントクリームをご存知でしょうか。FRESHU(フレッシュー)の口コミを見てみると人気があるもののようです。わきがへの効果があるという口コミも確かに目にします。

FRESHU(フレッシュー)はどのようなデオドラント用品なのでしょうか。そしてわきがへの効果はどれほどのものなのでしょうか。口コミから検証していきます。

【注目記事】わきが対策ならクリアネオ!消臭効果ならダントツで良い?!

FRESHU(フレッシュー)とは

FRESHU(フレッシュー)の見た目は、よくある人気のわきがクリームの形状とは違います。ハンドクリームのような白い入れ物に入っています。FRESHU(フレッシュー)はわきがだけではなくて、全身の臭い対策に使っていけるクリームです。FRESHU(フレッシュー)は医薬部外品のイソプロピルメチルフェノールが含まれているクリームで殺菌作用が高いです。

わきが菌をしっかり殺菌できそうな感じですね。口コミを見ているとFRESHU(フレッシュー)は汗に強いクリームのようで、簡単には汗には流されないので安心だそうです。無添加無着色なのでデリケートゾーンにも使用していけるデオドラントクリームです。

しかし、口コミをみていて一点だけひっかかた点があります。FRESHU(フレッシュー)はアロマオイルのような香りがついているんです。わきがの対策をする上で香りつきのデオドラントクリームというのはあまり良いものとはいえません。なぜならば、わきがの臭いと香りが混ざると、もっと強烈な臭いに悪化してしまう場合があるからです。

FRESHU(フレッシュー)の香りが好きだという人にはおすすめなのかもしれません。それと実際にわきがの人がFRESHU(フレッシュー)をつけてみないと、どんな臭いになるのかはわかりません。わきがの臭いには個人差があるのでこればっかりは口コミからでは分かりにくい問題ですよね。

FRESHU(フレッシュー)のわきがへの効果

FRESHU(フレッシュー)は持続力が一日中続くというデオドラントクリームです。わきがの原因となる菌をしっかりと殺菌をして臭いを抑えていくというものです。ならば、FRESHU(フレッシュー)を実際にわきがの人が使ったら効果はあるのでしょうか。

FRESHU(フレッシュー)の口コミをまとめてみると、わきがに効果があるという人もいれば、全くわきがには効果がなかったという人もいます。これは使い方に問題がある場合もあります。FRESHU(フレッシュー)のようなわきがのデオドラントクリームは正しい使用法をしないときちんとした効果は発揮されることはありません。

FRESHU(フレッシュー)は脇汗をかいていない清潔な状態の乾かした後の肌に使用するということが重要になります。この方法でFRESHU(フレッシュー)を使ってみて、効果がないと感じたならば、FRESHU(フレッシュー)はわきがには効果がないのです。正しい使い方をして効果を感じられたのならば、FRESHU(フレッシュー)は効果があると言えます。

FRESHU(フレッシュー)の口コミを見ていて多いなと感じたのは、効果の持続が短い気がする・・・という口コミです。これはFRESHU(フレッシュー)を使ってしばらくは、わきがの臭いが抑えられてはいるけれど、脇汗をかいた途端にわきがの臭いがすぐに復活してしまうというものです。FRESHU(フレッシュー)は制汗効果が弱いのかもしれません。

FRESHU(フレッシュー)の返金保証

FRESHU(フレッシュー)を購入してみて、効果が感じられなかった場合や肌に合わないなと感じた場合、他のクリームの方が良いなと感じた場合は、初回購入ならば返金保証を受けることができます。この返金保証は購入してから30日以内であれば可能です。FRESHU(フレッシュー)の購入方法は単品での購入以外に、2個セットや3個セットでの購入方法もあります。

複数で購入するほうが単価は安くなります。もしも複数で購入した場合に返金保証を受けると、FRESHU(フレッシュー)一個分しか返金はされません。初めてFRESHU(フレッシュー)を購入する場合は1個から試していったほうが良いと思います。

【注目記事】わきが対策クリームランキング!効果を実感出来た順!

【注目記事】ワキガクリームの選び方!人気商品を比較して見つけよう!