ラポマイン

ワキガのクリームの中でも人気のあるラポマインはしっかりとした効果があるのでしょうか

。色々なサイトにラポマインの口コミは紹介されていますが、口コミをみている限りでは効果の期待できるワキガクリームであると思います。

ラポマインは近所のドラッグストアなどで手に入るワキガクリームではありません。

ラポマインは通販のみで販売しています。公式サイトから購入するのがおすすめです。

ラポマインとは

ラポマインを注文すると商品本体と一緒に使い方の説明やパンフレット、そしてラポマインサプリメントがおまけでついてきます。

購入方法は定期購入と単品購入の二つがあります。当然、定期購入の方が安いです。

ラポマインは他のワキガクリームよりも金額が高いです。

ラポマインには90日間の返金保証がありますが、定期購入の場合は3回購入しなければならないという条件があります。初めての方は単品購入から始めたほうが良いと思います。

ラポマインを使ってみる

口コミではラポマインの使い心地は良さそうなことが書いてある事が多いです。

リアルな口コミだと一番はじめの1プッシュ目は出にくいとか・・エアレスチューブのために出にくいのでしょうね。

軽くゆっくり押すと出てきます。片脇で1プッシュで使う人が多いみたいですね。

両脇で2プッシュになりますね。ラポマインはボトルではなくてチューブの形状なので携帯しやすいです。

しかし、ラポマインのパッケージにはワキガという言葉が記載されているので少し残念です。人に見られたくない人は見られないようにすればいいだけなんですけれども。

ラポマインの効果

口コミを見ているとラポマインの効果には個人差が大きいように感じます。

そもそも、ワキガクリームなどの制汗剤はどの商品でも個人差はあるものなので、人によって合わないのはしょうがないことです。

ラポマインだけではなく、全てのワキガクリームに関して皆同じなのですが、クリームを塗るときは清潔な状態の脇の下に塗りましょう。

乾いたティッシュなどで拭くだけではだめです。

濡れタオルやウェットシート、汗ふきシートなどでしっかりと拭くのです。肌が乾いたらクリームを塗りましょう。そうすることで効果が最大限に発揮することができます。

ラポマインは無添加

ラポマインは肌に優しい無添加ということが口コミでも取り上げられています。そして無香料です。

クリームは伸びが良くてとても塗りやすいものです。伸びが悪いクリームは塗るのも大変だし、量も使ってしまいます。

そして塗ってもすぐ乾くのでベタベタしません。ワキガの人にとってはベタベタと残るクリームというのは気持ちが悪いものなんですよね。

ベタベタしないから、洋服の汗ジミの心配をすることもありません。

ラポマインは継続する事で効果が高まる

一番よくある重要な口コミなのですが、ラポマインは継続していくことで効果が高まるようなんです。

1.2日使っているよりも2.3週間経った頃の方が効果も出やすいし、効果が持続します。ラポマインには消臭や制汗以外にももう一つ効果があって、保湿効果もあるのです。

人間の肌は乾燥すると皮脂や汗を出してしまうので保湿が大切なのです。2度塗りをすると効果は高くなるともいいます。

これは保湿力が上がっているのか、制汗や殺菌作用がアップしているのかどちらなのかはっきりは分かりませんが、コストがかかるというのは確かなことです。

必要以上に使いすぎないようにするには、ラポマインを塗る前にしっかりと脇汗を拭き取る事です。

ラポマインの口コミをまとめてみると

ここまで、ラポマインを使ったユーザーの声を厳選してご紹介してきましたが、ここからはそれらをまとめてみたいと思います。

ラポマインの良いところ

形状がチューブ型だから携帯しやすいという口コミが多いです。

ラポマインは無添加だから肌に優しいので他の部分にも使えるという口コミもありました。ラポマインは使いやすいクリームということです。

ラポマインの悪いところ

パッケージにワキガと書いてあるというのは多くの口コミで見かけました。

定期コースの3回購入が必須というところも評判はよくないです。そして一番のラポマインの悪い口コミは、価格が高いというものでした。

悪い口コミに効果のことがあまりかかれていないので、価格は高いけれど良いクリームだということになりますね。

【注目記事】ワキガにオロナインが効果があるっていうのは嘘か本当か?

【2016年版】わきが対策クリームランキング!効果を実感出来た順!