クリアネオ

2015年に発売されたクリアネオはまだ記憶に新しいワキガ対策のクリームですがすでに根強い人気があります。

リピーターの数もとても多い人気のワキガ用クリームです。クリアネオについての口コミなどはよく見かけますが、良いものもあれば悪いものもあります。

実際にワキガ対策としてクリアネオを使っている人の声を見ていると、いくつかの共通点が見えてきます。

クリアネオについて、分かりやすく整理して紹介していこうと思います。

クリアネオの消臭効果とは?

クリアネオを手に持っている

クリアネオはワキガの人におすすめの制汗剤です。1日の使用量の目安は3プッシュ以上とのこと。

朝に両脇で2プッシュとして、寝る前にプラスして1プッシュ・・これで3プッシュになります。

寝る前に両脇で2プッシュで合計4プッシュでも良いのでしょう。ただ気になるのはコスパの問題です。

軽度のワキガの方ならばコスパを考えて少なく使いたい場合は、汗拭きシートを併用すると良いです。

脇下をしっかり除菌してからクリアネオを使用することで効果を最大限に発揮することができます。

一手間加えることで消臭効果を高くします。クリアネオの塗り心地は塗った直後はベタつくけれど、少しするとすっきりと乾きます。

そのころには臭いがすっかり消えています。

脇汗が出ている状態で肌が湿っているとワキガの臭いは出てきてしまうのです。

クリアネオは撥水力がすごい!

クリアネオは制汗作用がとても強いと評判です。

クリアネオの汗を止めている成分はパラフェノールスルホン酸亜鉛というものです。

この成分は収れん効果が高いのでアポクリン汗腺の萎縮によって脇汗を抑えることができます。

そしてクリアネオは撥水効果もすごいらしいのです。

撥水効果が凄いということは汗を大量にかいても流されないんです!

クリアネオの返金保証がスゴイ!!

いろいろなサイトでクリアネオを見かけますがどのサイトも永久返金保証があることを大々的に前に打ち出しています。

何でもかんでも永久返金保証があるのでしょうか・・・いやいやそんなことはないのです。クリアネオの返金保証は購入方法によって異なります。単品購入では永久返金保証は受けることができません。30日間の返金保証ならばあります。

購入して30日も放置しておく人もいないとおもうんですけれどもね。定期コースで購入した人のみが永久返金保証を受けることができるのです。

クリアネオの返金をしたいときは納品書と商品現品、返金保証の用紙が必要になるので初回の購入時にきちんととっておいて保管しておきましょう。

クリアネオは使い続けることが大切

クリアネオは使い続けていくことで、効果の持続性が増していくようです。クリアネオの成分が皮膚内に浸透して制汗効果が保たれていると思われます。

効果の持続は良いことですよね。効果が持続するということは使用する頻度は減るということですよね。

クリアネオはこんな人におすすめ!!

クリアネオはワキガだけではなくて臭い足の塗っても効果があるようです。

足全体にクリアネオをなじませるためには片足だけでも2.3プッシュは必要になります。

足にも効果はあるけれどコスパを考えるとクリアネオはワキガ専用で使っていた方がお得なような気がしちゃいます。

クリアネオは使用を始めて数日で自分に効果があるのかないのかがわかってくるかと思います。

そこで、効果が感じられなかったり肌に合わないなどのトラブルが出てきたら返金保証をすればよいのです。

定期コースの場合は長く使っていて、効果を感じられなくなってしまったときや他の制汗剤を試してみたいときなどの場合に永久返金保証を使えばいいのです。

クリアネオの効果を最大限に活かすためには正しい使用方法をしましょう。

大切なことはクリアネオを塗る前は脇汗を拭き取って、脇下を清潔にするということです。

また、クリアネオはデリケートゾーンの臭い、「スソわきが」にも効果が出るようです!

アソコの臭いで悩んでいる方は一度試していると良いかもしれません。

【注目記事】わきが対策クリームランキング!効果を実感出来た順!

【人気記事】わきが対策には重増水が効く?作り方や使い方とは?