デオプラスラボ

わきがなどの臭いの問題に深く悩んでしまっている人はいるのではないでしょうか?

わきがの悩みがある人は、他にも臭いの問題で悩んでいるということが多いです。

そんな人におすすめなのがデオプラスラボです。ネットなどでも話題のワキガクリームです。

なぜ話題かといえば、使えるのは脇下だけではないからです!すそわきがにも使えるのです!

デオプラスラボはどのような制汗剤なのかを紹介していきます。

デオプラスラボはわきが以外でも使える?!

わきがの臭いというのはアポクリン腺という汗腺が原因で起きます。この臭いのもとの汗を出すアポクリン腺があるのは脇下だけではありません。

アポクリン腺は耳の中、陰部、乳首にあります。決まった箇所にだけある特殊な汗腺なのです。

このアポクリン腺の形状や量によってワキガを発症します。わきがになるかならないかは体質で決まります。

わきがのほとんどの原因とされているのは遺伝なのです。

わきが体質の人の多くは脇以外にも臭いの悩みを抱えています。デオプラスラボはわきがに効果のあるデオドラントクリームです。

そしてデリケートゾーンのすそわきがにも使用することができるクリームでもあります。

デオプラスラボ一つで全身の臭い対策が出来るという素晴らしい利点を持っているのです。

デオプラスラボの効果

デオプラスラボはわきがに効果はあります。消臭効果が抜群です!

しかし汗を抑える制汗効果が弱いです。

わきがというのは結局は汗が出てきてしまうとどんどん臭いも出てきてしまうものでありますから、デオプラスラボは塗った後に臭いが抑えられたとしても新たに出てくる汗を抑えることができないので、また臭くなってしまうのです。

わきがだけで考えていくと臭いを抑えるだけならばいいけれど、汗をたくさんかいてしまう人には向いていないようです。

デオプラスラボは安全な有効成分?!

デオプラスラボは全身に使えるというくらいですから安全な有効成分で作られています。

わきがに対応できるデオドラントは刺激が強いものが多いイメージですがデオプラスラボは天然成分で作られているのでお肌のトラブルの心配がありません。

成分が安全だからこそ脇以外の陰部にまで使用することが可能なのです。

陰部に使えるのだから乳首周りにも使えます。全身のアポクリン腺に対応することができるのです。

陰部のデリケードゾーンなどは臭いのケアが難しいです。香水のようなものを使ってみたりしても、余計に臭くなってしまったり肌が荒れてしまったりすることがあります。

臭い付きの生理用品などを使っても、結局臭い問題は解決されないものなんですよね。

デオプラスラボのような全身に使えるクリームはなかなか他にはありませんので大変おすすめです。

汗拭きシートなどと併用して上手に使っていくのが良いと思います。

デオプラスラボのコース(定期)と単品購入

デオプラスラボの購入方法には定期コースと単品購入の2つがあります。

どっちのほうがいいのか悩んでしまいますよね。単品購入は 7,388(税抜き)で返金保証が100日間です。

定期コースは4,611(税抜き)で返金保証が100日間で石鹸のおまけがつきます。定期コースと単品購入では大きな金額の差があります。

返金保証は同じ100日間です。最初は不安だから単品購入のほうがいいのかな・・とも思いますが、どっちも返金保証がついているわけですからね。

これは考えてしまいますね。定期コースについてくるおまけの石鹸は柿渋石鹸です。

この石鹸の消臭効果って物凄く高いのでお得な気もします。わきが対策だけではなくて他の部位にも使いたいときは、最初は単品購入でも次回から定期コースのほうが断然お得だと思います。

脇以外にも使うとなると量も使いますからね。

【注目記事】わきが対策クリームランキング!効果を実感出来た順!

【人気記事】ワキガにラポマインは効くの?口コミから検証してみると・・・